1/21

午前中は荷物受け取りしつつ寝てた、荷物はハクアのねんどろいど

かわいいっ、が、なんかジョイント部分がゆるいしエルシィと一緒で台座の関係で多少後ろに反り返らせないと、重みで前に倒れちゃう。
午後は会社、昼から18時くらいまでとそんなに作業はしなかったけど、出た意味はあったかな。
帰ってきてからは結構アニメ消化してからガンダムしてました。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4082878.html
> オルバ「ふえぇ…兄さん」
オルバww


財布と小銭入れ分けてるやつってガチでいるのかよwwwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式
長サイフの人はそうなんじゃない?
ただ、個人的には分けたほうが楽ではない、つか二つ持つということ自体がめんどくさい


悪口を一切言わない人間。どー思う? | ライフハックちゃんねる弐式
すごいとは思う、でもそれが怖くもあるな