1/28

少ない睡眠時間でしたが歯医者だったので、9時半には家出ました。
治療自体はそんなにかからず、その後これるのが土曜日主体になるため先生交代ということになりました。
正直、年始のあの痛みが今では嘘のようにありません、ただし全くなくなったわけではないんですけど。
こうなってくると、なんだかんだで左上の治療があっていたのかなと思わざるをえない。
その後、12時に待ち合わせで搾取秋葉、駅でニンドクロスと合流。
所が、ADがこないっ。
連絡しても繋がらない、嫌な予感がするぞと思ったら、寝坊フラグきたーww。
仕方ないので13時半くらいまでスタバでまったりしてから合流。
ラーメンマップにのってたラーメン屋行こうと思ったら、一つ目はまだ開いてない、二つ目は混んでるで、仕方なく回るお寿司食べました。
秋葉駅出てすぐの所なんですが、スシローとかああいう所と比べるとメニューと価格づけが違うというか。
とりあえず一番安い更に海老があったのが一番びっくりした、続いて230円更にあなごでさらにびっくりした。
でも、いくら、うにも値段高いけど全部のってましたね、食べてないけど。
チェーンの回転寿司やのいくら、うには、とりあえずネタの半分はきゅうりが常套手段なんですけどね。
それから久しぶりの搾取秋葉の始まりだよ、結局22時まで買い物しててワロタw。
とりあえず一番最初に入った店でチェルミナートル発見が、搾取秋葉の奇跡って感じね。
ツイッターでは白目してましたが、まあ実際使った額は16Kくらいでした。
買ったものはこちら。

これを見て、お前今年の目標1月目から破ってんじゃねーよと思う方もいるでしょう、まじすいませんww。
搾取秋葉は特別枠と思ってくださいよー。
ユースティアにするか、未来ノスタルジアにするか、恋ではなくにするか迷いましたが、まあこれで。
一応恋騎士、ユースティアで2積みになってしまいましたが、恋騎士はもうすぐ始めるつもりなので、遅くても2月中にはクリアしますよ。
ユースティア終わったらノスタルジアかなあ、恋ではなくはそに子目的だし、値段が上がることはありえないだろう。
他は、同人誌それなりに買っちゃったな・・・、やっぱり搾取秋葉最後の虎は魔物すぎる。
でもま、やっぱ搾取秋葉は楽しい、そしてまたADが漫画みたいな買い方しててクソワロタw。
家に帰ってから、前日の睡眠時間が少なかった事もあり、アクエリオン、Another見て寝る。
Another、3話でいきなり眼鏡ちゃんがっ つд`) そういえば一年くらい前にも3話で亡くなったキャラがいましたね。
ああ、それからミルクポットは・・・、聞かないで。