1/31

1月さようなら。
仕事は忙しいまま、それでも先週に比べると21時半には会社出れてるけど。
行きと帰りの電車でモンハンが大体100分、家に帰ってから寝るまでが2時間半なんで、遊びに使える時間は220分か。
いや、ご飯食べてる時間とかもあるから、180分、3時間くらいなんだろうなあ。
この日も帰ってからはななついろを6話まで見終えました、6話でもう告白するんだったっけかと、思い出しながら。
しかし、映像特典が思ったより面白いw。
内容は、3Dのユキちゃんがひたすらぼやくだけという超低予算特典、荒んだ感じでしゃべる後藤麻衣がいいw。
しかも、微妙にネタ仕込んでるし、厚生労働省の隠れファンとかねw。
後はコメンタリーもあるんだと今更気づいた、これも聞いてみよう。
その後はガンダム、少尉→曹長→少尉、少尉上がった直後に1300台少尉と当たると非常につらい。
まあ、相手が1300台だと減るポイントも一桁だけどさ。
なんか、ここら辺レベルだと擬似タイマンは明らかに負けてるなあと感じる、にらみ合いになった時どうすればいいだろう。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4091799.html
> 小食な人
ええー


1000万円貯金があると気が楽か? | ライフハックちゃんねる弐式
俺と同い年の人で貯金1千万、いるんだろうけどお金使ってないんだろうなあって印象


http://gehanew.com/archives/1671685.html
住所に会社がないとか・・・、ばれなきゃなんでもいいのかよ
足がつかないように架空の会社を使っていたんだもんな
ここのメーカーのソフトは1〜2本しか買ったことないけど、怪しいことしてんなら金輪際買わん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15593.html
ネットワーク設備状況次第かなあと思ってる、後は日本ならPS4、世界なら新型箱の発売時期か


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15598.html
14000くらい