2/20

終電だよー、何もできないよー、納期前にこの問題はなけるよー。
つうわけで、家に帰ってから漫画読んで終了した、借りてたマギなんだけど。
これすもももももももももの人だったんですね、実はすももは途中まで読んで読むのやめたんですが、こっちの方が俺は好みかも。
後は幽霊王、ほんとおっぱい祭りでいいよね、正直幽霊王は絵目的な所もあるので。
それにしても、フリージングも幽霊王もそうなんですが、なんていうか微妙にギャグやそれに関する描写が古いというかw、それが個人的に好き。
結構前に日本の漫画で使い尽くされたようなw、それがなつかしい感じにさせるというか。
本当はこの日に積み漫画全て読みきる予定だったんですが、クロノクルセイドの森山んの新刊がまだ読めてない。
火曜日はこれ読んでから恋騎士だ、ガンダム? 脳内でプレイする。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4117027.html
結局どう思われてるかを気にしちゃうのが日本人なんだと思う


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51329025.html
この前買ったマイクロソフトのマウス、なんか左クリックするたびにキコキコいうようになった