2/19

タダマ、セガ、俺で池袋集まり、東武のお店でパフェ食いました。
自分、嫌いではないけどフルーツ盛りのパフェより普通のパフェがいいので、俺が普通パフェ、タダマワッフル、セガフルーツパフェ。
いいね、冷たさで味覚が麻痺しないパフェはおいしいねっ。
その後、とりあえず日曜のカードを入れるバインダーを探そうということで、虎→アニメイトらしんばん→Kブ。
池袋らしんばんに風花のブランケット売ってた、18000円、無理ww。
その後タリーズで休憩、何故か話の流れで、セガが7000円のシェリルフィギュア買うなら、俺も何か買うよという流れになり。
その後グダグダ状態になって、俺の欲しい物は秋葉原だということで秋葉。
セガがジャージのりっちゃん欲しいとかいいだすし。
結局セガシェリル買うということで、俺もまあ買うしかなくなったわけだ、でもフィギュアはおけないので。

この人この前もエロゲ買ってまだ手をつけてないよね、とか言わないでください。
飾るスペースが厳しいフィギュアや、一時の迷いで変な物買うなら、確実にやるであろうソフトの方が損がないと思ったんだ。
シアトリズムあったら間違いなくそっち買ってた。
それから池袋戻ってシェリルとタダマが上条ちゃん購入。
最後にはちと合流して、行くぞ行くぞと行ってたSUBWAY行ってきた。
結局マリカできなかった上にフレコの交換も忘れた、次な次。
家帰ってガンダム、20〜は恋騎士やる、また一本増えちゃったし、だからやり収めガンダムッ。