2/23

起きたら10時過ぎ、外雨で同人誌売りに行く予定キャンセル。
で、待ち合わせの時間に津田沼行って、部室集合してグレちゃんの家へ行きました。
なんか行った事ない誰かの家に行くのは久しぶりです、面白かったぜ。
サブパーソナリティごとん君にも会えたしw。
それから、部室戻ってADにアニメ渡して、その後モンハンしてました。
まさかマボロシチョウに苦労させられるとはね。
夜は恋騎士やろうと思ったんですが、つか少しだけやってたんですがあまり進まなかった。
そしてツイッターになべさんが「こいきしクリアした」と書いてあって、まさに速さが足りないっ。
土曜日は午前中歯医者、それから時間ありそうなら同人誌売りに行って、髪も切りに行きたい。
後は討論会と、グレちゃんの誕生日会の予定であります。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4120391.html
刹那五月雨撃ちっ


http://gehanew.com/archives/1676767.html
されなかったら本当に日本は試験場にされてたってことになるだろっ


http://gehanew.com/archives/1676677.html
> 魔:DSは子供だまし系のソフトが多かったけど魔人学園やサモンナイトリメイクとかでるし
>   買って損はしないはず
> ち:私はPSPのギレンだけでおなか一杯です
> 魔:実はオレも。笑。
>   DSはROMなのがね。いまいちオススメできないというか数年たったらデータがやばくなっちゃうんだよなぁ
> ち:DSは容量的に肉声が使われていないことも要注意。声優好きには死活問題

これをプロの編集が言ってるのが電撃、フラッシュロムも知らないとか笑うしかない


http://gehanew.com/archives/1676665.html
今の所必要としてないけど、クエ配信かねえ


http://gehanew.com/archives/1676606.html
買わずに移植を願う人々 - Togetter
このWiiってだけで買う気が削がれるとか、買ったら負けとかって言ってる人の数割が、噂の任天堂アレルギーの人なんですかね
こういう人達はWiiUが出た時性能の言い訳やHDの言い訳ができなくなるけどどうするんだろうか
そして今も、3DSで出るソフトに対して「VITAで出せ、VITAで出せ」と呟いているんだろうか
不毛だ


http://gehanew.com/archives/1676527.html
捻じ曲げられない情報発信→自分でやるしかない→ニンテンドーダイレクト


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15818.html#more
体験版の評判がよくないけど、俺はねんぷち目的だから気にしないぜ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15816.html
バグはバグだろ