穢翼のユースティア 4翼

とりあえずフィオネルートクリアしました、印象としては短いっ。
正直もう一ひねりあるかなと思ったらひねりなくENDに突入してしまって、少しぽかーんな感じ。
とはいえオーガストですしね、全員クリア後ルート解禁はあるか、つか現時点でクリア可能ヒロインが3人だけ、残り2人は後からっぽいし。
フィオネですがいいですね、好みストライクって感じ。
真面目で損してるタイプ、最初はガチガチの彼女が、主人公と接していく事でだんだん柔らかくなっていくのが、ガチガチキャラ攻略の楽しみの一つ。
恋騎士が共通ルート長め、個別ルート短めだったので、随分対照的な感じ、こっちは共通少なめ個別長めかなあ。
黒羽の件で羽化病患者が実験に使われているのはでてきたけど、謎に関して何も解決してないし、個別ルートはそれぞれの悩み解決、
大元の謎関連は全員クリア後の共通(ユースティア)ルートで明かされる感じかなあ。
次はエリスクリアを予定してます、メルトやクロはクリアできないんですかね、がっかし。