3/21

休み明けからいきなり遅くまでやらされるとつらい。
さらに何か進みが悪いの俺のせいにされるしよー、それはおかしいだろー。
よくよく聞いていくと色々グダグダみたいだしなー、大丈夫かこれ。
地味に24出勤フラグが、まあしょうがないかあ。
家に帰ってからは部屋の片付けやら日記の更新やらして、その後久しぶりのユースティアしてました。
週末は24がどうなるか、25は予定あるしな、24予定消えたら家でゆっくりしようか。
アニメが結構溜まってるし、ゲームもしたいし。
それにしても、3月はちょっと調子に乗りすぎた感がやばい、4月は賢者のように抑えて行こう。
3月発売の藍がまだ来てないとはいえ、4月は大型フィギュアの購入予定もないし、据え置き、携帯ゲームともに積みがあるので購入なし。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4147850.html
6ww


VIPPERな俺 : ジーンズ洗わないとかマジかよ
あれ、ジーンズの天日干しっていいんだっけ?


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51325031.html
いまいちコミュ力ってようわからん


http://gehanew.com/archives/1681687.html
あーあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16099.html
難易度選択ができることに文句言う奴はほんとウザイ、FEに限った話じゃない


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16096.html
ツイッターってすごいっ