3/24

朝予約してた時間に歯医者行ったんですが、40分くらい待たされた後に担当先生休みキター。
一応他の先生でという話もありましたが、ここで前も担当医変更してもらった時に、情報がうまく引き継がれてなかった事あったんですよね、なのでキャンセルして次に予約取りました。
その後はちょっと用事あって新宿他、漫画も買って来た。
13時くらいに家に戻ってきて、荷物待ちながらひたすらユースティア、で、18時半くらいにリシアルートまで終了。
残すはユースティアルートのみだし、そんなにかからないだろうとやって終わったのが21時過ぎでした。
急いで用意して実家に戻り、この日は漫画読んだりゲームして終了。
この日は移動時間が多かった事もあり、リズポたまりまくり。
ちなみに荷物はこちら