3/25

朝起きてからアニメ見てた、とりあえずミルホ11話まで、Another11話まで、夏目12話まで、ラグランジェ9話まで。
ミルホ、もうなんか色々すごいわ、ラードとかトイズ戻ってるとかストローとか、一応残りが最終話ですね。
内容がないアニメと言われるとその通りなんですが、それを逆手に取っての投げっぱなしギャグとかは1期と変わってなくてよかったです。
Another、ここにきて一気にギャグっぽくなってきたよ、キルミーブリッジクソワロタw。
これに関しては死者が誰かわかっちゃってるもんであれなんですが、展開自体は知らないので楽しみです。
それにしても小椋さんww。
夏目はまあ、特に言う事がないか、ラグランジェ9話は結構好きかも。
昼前くらいから家族に付き合って銀座行ってきました銀座。
まじすごかったですわ、別の次元の街だよねあれ。
店先に7桁の時計とかが置いてあったり、基本5桁の物ばかりだったり、怖いわー。
夕方くらいに実家戻り、部室に顔出そうか迷ったんですがダラダラ時間つかっちゃいそうだったので。
夕方もアニメ見て、夜に押上に戻りました。
押上に戻ってからメールチェックやら巡回やらして、残っていたユースティアのAPPENDIX見た。
これでユースティアは終了だ、図書館は発売日買いしてみようかなあ。
というか、内容をほとんど忘れてるはにはに、未プレイのFAも少しやってみたい所はあるんだよなあ、はにはにWin7で動くのか知らんけども。
今更ながらPS3移植がおじゃんになったのが悔やまれる。
次はセックスロワイヤルと思ったんですが、その前にみさくら先生のミルクポットの存在忘れてたのでそれやる。
・・・すぐ終わるでしょう。