朝からずっしりミルクポットSPECIAL 1チンポミルク

ほとんどをみさくら先生が作ったゲームなんですが、とりあえず画面サイズが変えられないっw。
そもそも64bit版OSの動作は未保証、一応動いてますが。
ゲーム内容は少しずつ減っていくHPを維持するため、マップ上のお菓子を取りつつ、見つからないように露出オナニーと射精回数を稼ぐ、書いてて頭おかしくなってきたw。
特定キーをタイミングよく押すと射精ゲージ上昇、MAXになるとカットインが入って射精、画面に精液がかかると。
正直射精しなくてもクリアできるんですが、メモリアル解放条件が大抵射精関連なんでね。
んで、マップ上を歩く敵キャラには索敵範囲があって、その範囲内に入ったり、範囲内でオナニーすると追いかけてくる。
振れられると殴られて、HPが減ると。
誰かに見つかって逃げてる最中に他の人に見つかると、雪崩式に追いかけてくるキャラが増加、最終的に四方を囲まれフルボッコになると。
逃げながら相手の索敵範囲を抜けて一定時間経過したり、デンジャー値が下がると安全になる。
シンプルなくせに案外難しく、射精時のカットインの馬鹿さに笑う、このゲームさすがなんこつ先生と言わざるをえない。