3/26

月曜日と戦う勇気。
ダラダラの作業も今日で終わり、結局21時半まで残らされたが。
今日は給料日だったので奮発して490円のお弁当だよっ、うまいっ。
家に帰ってからはとりあえずミルホ最終回見ました。
なんていうか、2期の最終回微妙だったなあと。
ミルホは笑わせてナンボ、ぶっ飛んでたり理不尽だったり投げっぱなしでも、それで笑わせてこそでしょう。
1期のラストはバトルという形だったのでそれはそれでよかったんですが、今回はねえ、特に笑えたシーンも少ないし・・・。
なんでミルホでこうしちゃったの? って感じが、最後の最後でやられた。
その後はgrgrラジオ聞いてからミルクポットやってました。
ミルクポット難しいワロタww、兵器で伊織ちゃんがフルボッコにされる。
つか、伊織ちゃんなんか性格変わってるww。
一応3面までクリアしたけど、全部のメモリアル見るには色々条件があるようだ。
正直どこまでやるのやら。
ゲーム計画は、ミルクポット終わったらセックスロワイヤル、その後MW2、未来ノスタルジアと進める事にした。
予定では少し仕事が楽になるはずなので、時間が取れればモーパイ等の今期見れなかったアニメや、過去の気になったアニメも見たいかも。
後は、最近また18禁ゲーに興味が出てきたので、ネットで評判よさげなのを調べて見るのもありだな。
ま、全て時間があればの仮定だよね。


AVI・WMVファイルを無劣化で編集可能な無料ソフト「Machete Lite」 - GIGAZINE
ほへー


Amazonレビューで本当に買った人かどうかが分かる「Amazon 認証購入者」マーク開始 - GIGAZINE
購入してない、プレイしてない奴のゴミクズレビューがわかりやすくなるのはありがたい、このマークついてる奴以外は見なけりゃいい話


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4150609.html
俺の身長だとFカップか、うひょー


VIPPERな俺 : チョコボールで、金か銀のエンジェル出したことある奴いる?
金はない、銀なら人生で10は出してるかな


http://burusoku-vip.com/archives/1616726.html
いくつかある、他人の迷惑になってるからムカツク、じゃなくて生理的に俺or私が嫌いだからムカツクを上げられてもね


http://gehanew.com/archives/1682467.html
アトラスってこういうメーカーだったっけ


http://gehanew.com/archives/1682670.html
どんどん失敗ロードを進んでいく感じ