4/3

天気が悪くなるということで、なんと15時に帰宅指示でました。
おかげで早く帰れたー、仕事も今はないしマジ嬉しい。
帰宅時も別段問題なく帰れました。
家帰ってからは積んであった漫画を読む。
漫画結構買っちゃってるなあと思ったり、予定にない新刊も、まあ4月は買う漫画少ないけども。
それから箱でMW2始めました、xboxinfotwitが正常動作しなくなってたりしたけど。
そして、多分生まれて初めてFPSで酔いました、なんでだろ。
BOでもMW1でも酔ったことなかったのになあ、不思議だ。
そして酔い覚ましにガンダムやったら最後の一戦でまたなべさんと当った、世間は狭いっ。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4158880.html
大学によるけどレポート関連、後単純に大学生活がつまらん


http://burusoku-vip.com/archives/1618711.html#more
すっぴんがいいとか本当に見て言ってるのか?