4/6

来週から新しい仕事が決まったようで、暇な時間も終わりかなあ。
資格も一つ受けたいけど、暇ができるのかどうか。
でも、この日はお暇という事で帰りました。
家に帰ってからモーパイ見てたんですが、途中で紅の豚をやっている事に気づいて切り替え。
さらに、モーパイが2クールという情報を聞いたので、モーパイは全部終わってから余裕あれば見る事にしました。
前期は後はあの夏だけ見たら、今期アニメ行こうかな。
今期アニメはまだ一つも見てないんですよねえ、どうなるのやら。
夜はガンダム、初めてRF使い始めたんですが、全然ダメでしたw。
BRの感覚が違うし、CSガーベラは投擲までが長くて早くBDしちゃうとキャンセルされる。
特射の高速接近はいいんですが、自分は直線的すぎてうまく使えてないな、格闘もごり押しだし。
もう少し練習していこう。