4/7

朝歯医者、もうすぐ終わりそうですが、以前ぶっちした抜歯はしないといけないですね。
土日朝歯医者があると、荷物受け取りにも影響しますし、地味にめんどくさいんでね。
終わってから直接津田沼、軽くお昼食べて討論会。
それから、みんなでいつもの場所で花見行ってきました。
桜自体は見ごろだったんですが、強めの風、さらに小雨ながら雨まで降ってくるといういじめみたいな天気。
でも、とても楽しかったです。
その後部室で待っていたら結構ベロベロの傘傘君登場、久しぶりにここまで酔っている人を見た気がするw。
23時くらいに、傘傘君、ぐれちゃん、nasta君と動けそうだったので、予定していた傘傘君の家訪問、全部で6人。
聞いていた通り工場だったんですが、お部屋は結構広い、ポスター貼れるねっw。
音ゲー関係が充実しててすごいですね。
夜はアニメのあっちこっち見たり、ビートマニアやってたり、色々してたらいつの間にか寝てましたw。