4/9

仕事あるかと思ったら暇だった。
帰りに郵便局で荷物受け取りと買い物、家帰ってからはたまった漫画読んでました。
H×H、magico、ばくおん、借りてるギャグ漫画日和。
ばくおんなんですが、これメイドインジャパンおりもとみまなだったので、また変態系かと期待して買いました。
そしたら意外と普通でびっくりしたw、でも続けて買っていこうかな。
自分は、バイクにしろ車にしろほとんど思い入れもなく、将来買うならこれってのもなくなので、こういうのは新鮮です。
エマは相変わらずかわいい、嫁にしたい。
その後はMW2少し進めてました。
実は、今期アニメまだ何も見てないんですよね。
アニメを何も見なかったら、果たしてどれくらいゲーム進むのかなってのはありますが、どうなんだろうな。
まあ、ぼちぼち見ていく予定です。


http://gehanew.com/archives/1685101.html
会社の状況があれでも億単位の高額給料もらってたストリンガー
割を食うのが下なのね