4/8

朝、傘傘君のおばあちゃんと目が合うw。
起きてからみんなで少し天則、久しぶりの天則だー。
傘傘君の弟君勢も天則やるそうで、ちょっと楽しみになってきたお。
んで、昼前くらいに家を出て、駅前バーミヤンで食事、その後tiru君と別れて他面子で秋葉。
秋葉についてから傘君のご両親と弟さんと合流、最初ノートPCの箱を持っているのがお父さんと聞いて、弟さんとお父さん勘違いしてました。
お父さんむちゃくちゃ若っ、とか思っちゃったw。
弟さんもサークルに入るようで、おそらく自分が知ってる限り初の兄弟入部、楽しみだね。
その後はnasta君、傘君、自分の行きたい所をぐるぐる回りつつ、途中休憩入れつつ。
ぐれちゃんは帰らないとまずいということで、17時過ぎにお別れいたしました、また今度なっ。
最終的に21時くらいまで秋葉いて、別れて帰宅。
家に帰ってから少しだけガンダムして寝ました、疲れていたもんで。
でも、疲れたけど楽しい2日間でした、付き合ってくれたみんなありがとうっ。
あ、買ったもの

後傘君の家のにゃん子



VIPPERな俺 : リア充ぶってるやつにありがちなこと
リア充ってぶってまでなりたいもんなのか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4161762.html
面白い


http://burusoku-vip.com/archives/1619822.html
リンクww