4/16

仕事終わりー、最近勉強ばっかりの毎日、TL監視捗りますね。
終わってから津田沼でかのんちゃーんと合流、ご飯食べてからリフレクビートなるものをやってました。
ゲーム自体は以前に見せてもらった事があるんですが、自分の中で一番、これ音楽に本当にあってんの? と思ってた音ゲーでした。
が、やってみるとちゃんとあってるんですよねえ。
LV5はクリアできたけど、一度ローカル対戦の最後にLV7の奴をやったらひどい目にあった つд`)
次やるならLV6クリアからだなっ。
そんなこんなで23時過ぎに帰宅、今日は杏奈ちゃんルート攻略は無理だろうという事で赤枠してました。
この日の赤枠はましに動けてた、気がするw。