5/23

ADが来るというので部室迷ったんですが、他数人に連絡取ったら返事がないいい。
というわけで、ADには申し訳ないですが家でまったりしてました。
恋ではなくをインストールして、後はアニメ見たりガンダムしたり。
ガンダムなんですが、隠者使い出してから1200代をキープできる時間が増えました、これが機体性能と相方ゲーの力。
でも、中位って1400なんですよねー、無理だあ。
金曜日は給料日、といっても4月残業ゼロなんで、あれやこれやと引かれて・・・。
自分2007年8月辺りからの収支記録は全部つけているんですが、実は今回の給料は過去最低だということがわかりました。
理由の一つに家賃補助がないのもあるんですが、あいたたた。
とはいうものの、その分時間があったわけで、4月はアニメもゲームも進められました。
結局時間=金と考えれば、金が時間に化けて、それを有効に使えたと前向きに考えられるでしょう。
問題は、この調子だと5月もほぼ残業ゼロの可能性・・・、ボーナスかもーん。