5/26

とりあえず歯医者、後一回くらいで終わるか・・・。
それから津田沼行って部室顔出し、アイマス印の箱動くんじゃね? 動くんじゃね?
昼くらいにirigaさんの家のお邪魔してカレーパーティーしてました。
irigaさんの家にアナログゲームが結構あったので、そこからドミニオンパンデミックというボードゲームで遊びました。
パンデミックの方はプレミアついちゃってるらしいですね。
ドミニオンは、以前サークルの方でも名前は聞いたことあったんですが、今回大体のルールは覚えられた感じです。
パンデミックは、ボードゲームとしては珍しく、競い合う対戦ではなく、プレイヤーで強力していくゲームなんですね。
自分、ボードゲームで強力プレイなんて初めてだったので、新鮮で面白かったです。
そんなこんなで夜もカレーを頂き、終電で帰宅しました。
帰宅後またガンダムしてましたが、初スカイプガンダム