5/27

池袋→上野→アメ横→秋葉の流れ。
池袋のらしんばん行ったら平和島クロシェットの風花ブランケットが4000円になってたんですよ、前みたら18000円だったのに。
まさかと思ったら、1月終わりくらいに余裕で通販してましたオチ、オレヴァ・・・。
4000なら買えたんですが、今月の事を考え華麗にスルー。
でも、500円のさわちゃん先生を今更買ってるあたり自分がよくわからない。
アメ横でチョコ味のPEZ見つけました、チョコ味は初めてだあ。
んなわけで買ったもの。

漂流教室の方がほんと救いないなって感じで、つか妄想力が作り出した化物でしたのトンデモ展開はちょっとなー。
ヒストリエの方はやっとこさ知略で戦いに勝っていく感じになってきた。
夜は眠かったのですぐ寝ようと思ったんですが、トレスレ見たりしてたらあっという間。
モバマスやる上で今までの生活に支障ないようにしようとしてて、まあ今もそこまで支障出てるわけではないんですが、
トレスレを見る時間が増えたのは間違いなく、そこに少し時間取られてる気もしてきた。
しかしっ、貧乏人はトレスレ大事。