アイドルマスター_アニメ その3

キャラクターの持ち味みたいなのを壊さず、作画も安定、竜宮を出しつつもみんなの765プロを忘れない。
なんていうか丁寧に作ってるなーと思いました、876キャラ登場等のサービスもあるし。
12〜13話辺りの美希なんかは、一瞬PSPの美希離脱を想像させつつもちゃんと戻してくる辺りうまいですね。
7話でやよい、8話であずささんと俺得な感じだし。
美希は相変わらず苦手な部分もあるんですが、嫌いになりきれないものもあるんですよねえ。
天才と天然が合体した姿なもんで。
しかしこうやってアニメ見たりしてると、やっぱ765勢への思い入れが出てきちゃいますね。
そして今更気付かされるんですよねえ、美希って15かよみたいな、やよいは子供っぽいのであれなんですが、この娘に限っては色々すごい。
スタイル的にもねー、千早さん つд`)