アイドルマスターシンデレラガールズ 14モゲマス

親愛度あげで結構スタドリを放出してしまった、残り一桁。
そのかわり親愛度上げようのキャラはそれなりに確保できたし、かすみさんにも貸して頂いたのでしばらくは大丈夫そう。
閣下からもリストを頂いたので、また今のが終わったら貸して頂こう。
とりあえずキュート優先であげるかな、原田ちゃーん2枚目欲しいし。
やっぱあれなんですよね、イベント限定のが地味高い、Nですらスタドリ3〜4取られたりしかねない。
そう考えると、今やってるジューンブライドの五十嵐や松山も、年末くらいには上がるんすかね。
年末までやってるのかw。
アルバムボーナスは全部終わりました、親愛度はキュート、パッションがもうすぐ90か。
それにしてもトレーナー勢の親愛度FLASHがかわいい、ルーキートレーナー最高じゃないの。
SR系は貸してもらえるのがせいぜいか、一応CD系とかは安いけども・・・。