5/30

またしても21時半、これだけの残業でも経済的に助かるぞっ。
家に帰ってからモバマス関連のリスト作ったり整理して、電話してたらアニマス見る時間が消えた。
のでガンダムして寝るっ、日記が短いっ。
いや、書く事あるかな、スマホですよ。
なんかモバマスやりながらtwitterとか、2chビューアでトレスレ見たりしてると反応がすげー重くなるんですよね。
重くなると、タスクキラーで一通り邪魔なの殺したりしてるんですが、それでもなおらないような。
あげくの果てにはFEPまで重くなるんですよ、文字入力が1拍どころか2拍くらい送れて反映されるみたいな。
もうここまでくるとストレスマッハ、メールもろくに打てやしない。
モバマスやってなかった頃はこうはなってなかったので、ブラウザでメモリを使っちゃうのが原因?
でも、タスクキラーで頻繁に殺してるんだけど、GCが間に合ってないとかそういうことなのか。
ここら辺のせいで、新しい端末欲しいー、もっとテキパキ動く端末ー。
テキパキって意味では銀河なんだけど・・・、モバイルSUICA使えないのは個人的にオワコン。
夏端末まで我慢して何かに変えるかなあ、正直ガラケーの頃は1年で端末変えてたんで、2年間同じ端末って長い。
それでも使えるならいけど、最近のレスポンスの悪さは。