アイドルマスターシンデレラガールズ 26モゲマス

かすみちゃんのご助力もあり、ダチャーン、元気120%やよいは共にレベルMAXになりました、わー。
え? 特技レベル? あれは課金者の道楽ですw。
次は古澤さんをSR+にしようと思ってるんですが、少しマニー稼ぎもしようと思ったり。
なんだかんだでこのゲーム始めて、


・頂いたカードで戦闘向けでないものをスタドリへ交換
・トレスレに張り付いて相場より安い物を購入、それを相場価格+αで辛抱強く出し続ける
・マニーでスタドリを買う


というのをセコセコやってきたんで、スタドリを貯める事ができたんですが、やよい買うのでかなり使っちゃったもんで。
親愛度集めの時は、親愛度用レンタルスレや、そもそも買った値段でまた出せば差し引きゼロだったんで、損がほとんどなかったんですよねえ。
とりあえずは下の二つをメインにまたスタドリを貯めるか、そもそも次は何が欲しいのか。
パジャマちえりんかSRあずさか。