恋ではなく 2そに子まだか

とりあえずたすくルート終了、正直ストーリーはありがちな三角関係。
見え見えな進行で、しかも特にひねりがなかったので予想通りの展開でしたねえ、あれでむしろくっつかなければおおっ、て感じもあったのに。
正直、メインヒロインがあまり好きじゃないので、あまりぐぐっとこない。
主人公もへたれではないけど、うじうじしてしまうタイプではあるしなあ。
つか美月ルートおおおお、なんでもう彼氏持ちなんだよおおおおおお。
美月は容姿、性格共に好みなんで非常にもったいない、おっぱいが小さいくらいだ。
もしくは後輩ちゃんかあ、こっちはクリアできんのこれ?
ニドンクロスの話だと、ヒロインがメインヒロインだけという噂があるんですが、それはちょっときついかも・・・。
ちなみに、なんでこの作品にそにこがでるのかですが、おそらくメインヒロインがプロのモデルの卵であるという設定からなんでしょうね。
同業界の新人グラビアアイドルそにことの絡みが、そこら辺ででてくる気がします。
早くうううう。