アイドルマスターシンデレラガールズ 28モゲマス

正直今回の強化合宿は、サマートレーナー手に入れちゃったからいいかなあということで、ガン無視して道場殴ってます。
また色々な方にお願いして、招待貴音、とりあえずSレア一枚ゲットしました。
もう一枚も後2枚ほど足せばSレアに出来そう、結局課金なしでできそうですありがとう。
特にクロト君には大感謝です。
それから、日記にも書きましたが母携帯の力で2垢になりました、これで応援が2倍できるぞ。
加えて、ANDROID用アプリのモバマス専用ブラウザを導入しました。
軽いし、アカウント切り替えや仕事連続実行等が便利、これでさらに捗るw。
まあ、当面はSR貴音2枚MAX→SR+化→それをMAXですかね、COOLな餌を集めなくては。
ちなみに後認証組の貴音はまだ届いてないんですが、来るんですよね?