アイドルマスターシンデレラガールズ 29モゲマス

もう次のフェス、イベントとイベントの間なさすぎ、そんなに運営はドリンク使わせたいか。
今回の強化合宿も結局ほぼガン無視でエリア進めてましたが、まだ京都にもきてないし。
でも銅賞のエナドリとかが地味に嬉しい。
そうそう、皆様のご助力もあり、無事に貴音SR2枚になりました、本当にありがとうございました。
中でもクロト君にはかなり助けてもらって、どうもです。
SR貴音も1枚はMAXにできたので、残り1枚がんばりましょう。
ただ、特訓後のをMAXまであげるには、フェスまでの期間は足りないですかね。
それに、最近SRのフロントメンバー上げるのに苦労してたせいで、バクメンとかはほとんど育成できてなかったり。
まあ、それでも特技がうまく出れば9万は出せるようになったので、前回のフェス時に比べれば3倍火力っ。