6/27

KHCOMやるはずが(ry
この日は突発で津田沼ってました、早く終わったというのもあり。
で23時半くらいまで部室→無限大の流れで、そこから帰宅と。
そんなわけでKHCOMがまるで進まないぞー、木曜日は木曜日で別件でできなさそうだな、まあいいかあ。
携帯はポケモンをまたーり進めてる感じ。
あー、そういえばそに子の痛ノートPCが公式で出るらしいです。
値段はノートPCと考えればまあの9万くらい、ただ俺今ノートPC使わないんですよね・・・。
でも、当然欲しい気持ちはあるし、ちょっと怖いのは、ね、また届いたりしたら怖いので・・・。
応募するよっ、自分でするよもうっ。
でも抽選ですから、はずれたら仕方ないということで、流石にヤフオクまで使って欲しいものでもないので。
はぁ、あれを買わなければよかったかもと今さら、でもヤフオクには出したくないしな。