6/28

次の仕事がおぼろげながらという感じ。
そうそう、今の端末がレスポンス面やら通信面やらで不満なので買い替えを考えていたんですよねえ。
レスポンスは古い端末だからというのもありますが、通信面については結構不満で、普段はまあいいんですが。
昨年冬コミ、夏コミで、みんなは繋がるのに自分だけさっぱり電波が繋がらないということが2度ありまして、その時はタニシからwifiルータ借りたりしてたんですが。
同じdocomoが全部繋がらないならわかりますが、他の人は繋がってたんですよねえ、そうなると端末側の問題じゃね?
なんだかんだでもう1年半使っていて、昨今のモバイル端末の進化の早さを考えると冬まで待つのはなあと。
そこに、なんと銀河3発売してて、しかもおサイフケータイ対応、これじゃね?
値段はちとお高いんですけどねえw、とそんなこと言ってたらaka君から、「銀河3って爆発しませんでしたっけ?」と。
調べて見たら確かにそんな話が、つか3に限らず1、2も爆発報告あり。
自分は、あんまりサムチョン製品に痛い目にあわされたことがないので、嫌いではなかったんですが、爆発は洒落にならん。
そりゃあ市場に出ている端末数を考えれば少ないんでしょうけど、うーん。
ただ、Gala2を使ってみてて感触がよさげだったのと、スペック面やベンチマーク面でも優れてたので、おサイフケータイさえ対応してればと思ってたんですよね。
爆発に当る可能性はどれくらいなのか、交通事故に当るより低いか、俺がガチャでSR律っちゃんひくより低いか。
でも、購入検討中です。
家に帰ってからはフェスもあったりで、洗濯とかこなしつつ、後少しだけKHCOM進めて。
金夜は恒例のガンダムかな? 土曜の予定が立て込んでるというかめんどくさいのでどうしようという所です。
あ、土曜日また消防点検で我が家に人がくるらしいです、もうめんどくさいんでそのままですよはい。



GREEでもアイドルマスターのソーシャルゲームが始まる!? - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
さすがにグリーはきてもやらないわw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16920.html
ああ、メシがうまい


【モバマス】エナンザムってどういう言葉なの? - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
エナンザム、スタンザムそしてそれを超える、カキンザムッ