8/12

コミケ3日目ー、流石にこの日は行きました。
最初は黒ノ御神籤だったんですが、正直牛歩 orz。
いつもより列が長かったのはあるけど、進み遅くてイライラ、さらにその状態で雨が来てしまいました。
ポツポツッときた後に短時間ですが土砂降り、自分は合羽とゴミ袋持ってきてたのと、まだ買い物をしてなかったので大きな被害にはあいませんでした。
結局自分の前の方で抱き枕カバーも売り切れ、頼まれていた分の本とテレカ入手。
続いてハースニール、こちらは列も短いし列はけもいい。
ただ、新刊だけがなくセット1500円だったのがな、ティッシュボックスケースも単品売りなし。
ホールまたいで色々購入。
モバマス里美ちゃん本も無事購入して待ち合わせ場所へ。
全体の時間として半分くらい御神籤に取られていた感じ、正直次から行くのどうしよう。
うなぎさんがチャリンコ狐買ってきてくれてまじ嬉しい、前回が前回だったのでかなり警戒してたんですが、そんなにすごくはなかったそうで。
んで、待ち合わせ場所で渡される1日目ワイヤーのセットとタペストリー、本当にありがとうございます。
つか合わせて1万くらいするのに、今回犯人不明だしいいい。
とりあえずなべさんの誕生日のグレードアップっすね。
はぐりんの同人誌、新田さんととときんエロだったんですが、新田さん株あがった、元々好きだったけどさらに。
そんなわけで、コミケ全体の出費で10Kくらいでした、まあマシかなあ。
AXIAなくてまじでよかったです。
その後突発で夜から肉ということで、閣下の車に乗せてってもらって船橋へ。
そこの銭湯に閣下と二人で入って、それから津田沼でみんなと合流して温野菜しゃぶしゃぶしてました。
実は7もしゃぶしゃぶ食ったんですがw、肉は何時食ってもうまい。
その後は素直に帰宅、13休み取っておいて本当によかった。