8/13

朝起きたんだけど2度寝、3度寝、まあ今日は許す。
体全体に微妙にガタがw、動けないほどではないですが。
結局昼寝までして夕方までずっと家、プリキュア5見終わりました。
今まで見た、初代、MH、5だと、ストーリーだけなら5が一番好き、ラストバトルはMHですね。
それから、買い物があったので久しぶりにチャリで秋葉行って来ました。
ついてからアニメイトでユースティアドラマCD最終巻購入、結局全部買っちまった。
同人誌は怖いので見ないで、ゴーゴーカレーで夕飯食って帰宅。
帰ってシャワー浴びてから溜まっていた日記を更新し、夜はポチティニーエクバ祭りしてました。
例のきらりんタペストリーなんですがもう少し待ってください、飾って写真あげますお。
かざれそうなのが一箇所しかないが。