アイドルマスターシンデレラガールズ 41モゲマス

りちゃとも少し話したんですが、広島までクリアしちゃって、道場突撃もめんどくさくなって、攻コストはほぼ常時MAX。
スタミナは気付いた時に広島A-2走らせる程度、下手するとスタミナ満タン放置も。
hhは京都、こっちは広島ついたら余計にやることないんだろうなあ。
今度新しいイベントも始まりますが、正直新アイドル3人はどれも個人的に微妙。
んなわけで自然回復だけ使ってダラダラとやろうかなと。
レベル上げたいアイドルはいますが、基本広島A-2やローカルガチャの餌でいいかなでNも自給自足ですねえ。
新しいイベントとかキャラが出ればとりあえず盛り上がるけど、今後上がることもないですかね。
また里美ちゃんが出れば別なのかもしれんけど。
やよい、髪の長いあずささん、絵里辺りが出たらどうせまた回すんだと思われるところではありますが、一応自分の中でお金を出すのはさとみんだけという姿勢を貫こうかなと。
単純にお金もったいないのもありますが、自分なりの嫁への愛ということで。
そう、他のアイドルに金を使うのは、さとみんへの裏切りだっ、そう思えば金も使うまいよw。
後は、他のゲームとかもちょびちょび手をだしてはいるんですが、暇つぶしですねやっぱり。
むしろ、irigaさんとやってみて面白そうなら、WSに少しお金使いそう、アイマスオンリーデッキ。