アイドルマスターシンデレラガールズ 45モゲマス

ガチャチケがそれなりにあり、茜ちゃんガチャということで回して見ました。
ま、SRなんて出るわけないですよ、平常運転。
問題は、出た特技Rとバニラどうするかですね。
正直、マニーがドリンクに変えられなくなった時点で、マニー価値なんてフリトレ前よりガクンと下がったと思ってます。
S3道場叩いてれば湯水のように沸いてくる、でもフリトレ実装で使い道が減ってしまった。
そんなマニーと、特技Rやバニラ変えるくらいなら餌に使いますよね。
一応特技Rをスタドリ1で根気よく出してはいますが。
ただ、閣下に言われて思い出したレアメダル、あれがあるんでうかつにレッスンに使わず取っておいたほうがいいかも。
レアメダル→ガチャチケの可能性も微レ存。
ま、あったとしても、レアメダル50枚でガチャチケ1枚とかかなー(棒)