8/21

前日遅くまでガンダムやりすぎて月曜日なみにきつかった。
睡眠不足は行動全てに影響しますねえ、俺も若くないしな。
でも、23時に帰宅してちょいちょい色々な事してたら、あっという間に25時とかになっちゃうんですよね。
7時間寝ようとしたら、自分23時半に寝なければいけません、個人的にその日のうちに寝るなんて、なんて健康ww。
6時間にしても0時半ですからねえ。
帰ってきてからいらない雑誌縛ったり、買って来た漫画と同人誌読んだり、WSのカード調べたりしてました。
アニマスのトライアルなんですが、赤青の二色構成、俺が作りたいやよいやあずささんは黄と緑。
つまり、ブースター買えとw。
つか、デッキの作り方をネットで調べないと、何を基点に作ったらいいのか。
まあ、基点は好きなキャラだから、あずささんや貴音、やよいだな。
アイマスだと、昔凸凹コンビ涼&夢子ってのが相当猛威を振るったらしいですねえ。
ただ、カードゲームで既存デッキ作ってもなあと、作るなら自分のオリジナルですよねやっぱり。
今週末は25、搾取秋葉、26はgreg君たちが家に遊びに来る感じ、掃除しとこう。