アイドルマスターシンデレラガールズ 47モゲマス

N餌についてはなんとか自給自足できる環境を構築できたと言えよう。
後はもう、ベテトレ、特技Rをスタ1、エナ1で出すしかないな。
そういえば、スタエナ交換ができなくなったんですが、それによるスタとエナの価値ってどうなったんでしょうね。
里美ちゃんのレートも7〜8になってるし、流石にこのスタドリをぽんぽん出すわけには。
そういえば、次のイベントってフェスなのかな、フェスは景品うんぬん以前にもうやる気がないんであれですが。
守備変態にSR里美+、SR里美、R里美+、R里美、誰か、でお出迎えできるっ。
そんなわけで、特技Rをしつこくスタ1で出してるので、レアメダルが一向にたまりません。
バハもLv40になったので終了、烈火も40目指してるけど作業だな。
次の招待は真なので興味なしっ。