8/23

家に帰ってメールチェックしたら、そに子PC当選キター。
嬉しい、嬉しいけど高いんだな・・・。
とりあえずオプションで色々変更可能だったので、CPUをi7、HDDを1T、ドライブBD読み込みにして3年保証。
ドライブは別にBDいらないんですが、我が家初ということで調子のりました。
色々で計120000円くらい、ああああああ。
なんだかんだで7月給料日から8月給料日までの出費はここ数年で過去最低を叩き出す事ができたんですよねえ、コミケ抑えたおかげ。
これでモバゲ出費もなかったら相当安かった事になるんだけど・・・、まあ合宿も行かなかったし。
モバゲは今月引き落とし、この引き落とし額を忘れない、今後課金しないために。
次の里美SRは完走でお願いしますっ。
しかし、少し前にLibretto捨てた話しましたねえ、自分家でノートPC使わないんですよねえ。
じゃあ持ち歩くかって? 重いじゃないですくわぁ。
まあ、みんなに自慢しつつ痛い大人をアピールする意味でも持ち歩く事も考えよう。
ちなみにこれ、落選した人いるのかなー(棒
24が給料日だったんですが、入った残高の半分以上がいきなり消し飛びました、7月残業なかったせいで収入やばいw。
というわけで、9月は質素に生きたいですね、あれ? 搾取秋葉?
ゲームも買う予定の物は据え置き1、携帯1の二本だけだし、後はWS関連のカード出費に注意。
問題は・・・、ナースそに子フィギュアとチアミクが移動したことか、つかチアミクについては連絡もないんですけどね。
25が搾取、26はgreg君達が家に遊びにくるそうで、掃除しとかな。
つか、今家に何かあったかしら。