8/27

榊原里美ちゃんお誕生日おめでとーう。
わーわー、といってもケーキがないんですが つд`)
そんなわけで、5月くらいだっけ? にモバマスをみんなに勧められ、課金なんてしないよ、絶対しないよみたいな感じで進み、
夏のイベント上位報酬でさとみんが登場、最終的にSR里美を3枚手に入れるために課金に手を出してしまいました。
今月のクレカの引き落としがががが。
でも、今更いってもしょうがないもんね、その分prprするよ。
仕事はいつもどおり、月曜日のだるさと戦いながら。
んで、帰ってきてからは月曜日ということで、ぽちさんとエクバっ。
この日は初めからマスター使ってたんですが、やっぱ強いわ。
近づくまでが大変ですが、一度はりつけば鬼強いし、BDが長いんで追えるのがでかい、格闘の伸びと合わさって。
加えて覚醒による攻撃力20%アップ、覚醒時は横NN>横NNのお手軽コンで300オーバー、これを敵二人にあてればダメ勝ち。
その覚醒が3回使えるんですからねえ。
いつもやってて思うのは、マスターは二人で挟んで撃ちまくればいいんだみたいに言われますが、それって既に2vs1なわけで。
2vs1は確かにこちらが不利ですが、一方でこちらの相方がフリーなんですよね。
その時相方がダメ取り、ダウン取ってくれれば御の字と。
クアンタも運命もフルクロも強いんでしょうけど、高速接近、異常な伸びで横格闘ブンブンをサーチ変えしつつやってるだけで強い、強機体で10連勝できたの初めてです。
今週末はどちらかふさがるけどどちらか空くかな、何しよう。