9/5

一時間くらい早く帰れてるとか嘘だったわー。
家に帰ってからToLoveるダークネスの5巻読む、相変わらずエロ漫画。
にしても、小手川がいい、小さい頃の小手川もかわいいしな。
ティアーユ先生もいいんですよ、いいんですが、うーんうーん、もう少し考えさせて。
後はゲーム、パッツァ少しとねぷのさわりだけ。
ネプテューヌのフィギュア誰か早くだして、もちろん変身後ね。
さわりもさわりなんで感想も何も、キャラかわいいですねとしかw。
ベールさん最高、金髪お姉さん巨乳、裸執事ですからね。
空の軌跡FCは現在18時間くらい、後どれくらいで終わるかなあ。


もみあげチャ〜シュ〜 : 小清水亜美さんが許しを求めています。 - ライブドアブログ
あーあ


もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】モンハン4の新武器は『操虫昆』wwwwwwwww - ライブドアブログ
とりあえず使ってみたいw


オタクの名言貼ろうぜ : はれぞう
いいねw、名言