9/6

早く帰れたーーっ。
つーわけで18時に退社、勢いにのって秋葉へ。
途中irigaさんからご飯どうの連絡があり、秋葉で合流。
丁度カード探す目的があったので、いくつかのカードショップを教えてもらったり、後はメロンで同人誌受け取りとメイトで漫画。

やっとなつきんの同人誌手に入ったぞ、このお金でガチャ回してください。
最後に虎、irigaさんに同人誌を買わせる、ククク、黒搾取。
その後ご飯食べて、最後にゲマ横のカードキングダム行ったらバラCXカード売ってるう、やっと目的のカードが見つかった。
今回18時に会社出て、19時到着だったんで見れる時間少なかったなあ、土曜日あたりガッツリ見に行くか考えるか。
でも、今日秋葉行った理由は土曜同人誌受け取りに行くのめんどかったからなんだよなw。
ちなみに、irigaさんは俺が煽ってもいないのにまどマギブースター15パック買ってました、怖いです。
とはいえ、地味ながら自分の方もWS出費嵩んできたな。
夜は、家に帰ってきてから買って来たカード使ってデッキ構築してたり、とりあえず出来た暫定バージョンデッキで前もやってた一人ヴァイスw。
運要素が強いせいもあり、地味に一人ヴァイス遊べるんですよねw。
もう少し見直しの余地ありということで、なんだかんだで楽しめてます。
ああ、でも9月の出費がやばい。
後、モバマスの漫画&ラジオが更新されていたので確認してました。
ラジオは、なんつうかラジオ新人が二人なのもあり初々しいですねえ、それがいいのかなw。
ニコニコの生放送は人が来すぎて入れなかった人多数らしく、やっぱモバマス人気すごいんだなあと改めて感じさせられます。
ローソンのマイクロファイバータオルの柄から、後はもうバナーで出てるらしいですが、おそらく次のイベントは上位アナベベですね。
柄の中だと、右から順当に、上条:ガチャSR、ダリーナ:上位SR、茜ちゃん:ガチャSR、フレデリカ:ガチャSR、ときてる感じか、ちびっちゃいのがまだいるけど。
問題は完走、手が届く完走が誰なのか気になる。
とはいえ、今は結構育てたいアイドルストックがある状態ではあるんですが、MMMは時間かかりますからねい。