神次元ネプテューヌV 1ベール様最高

とりあえず、現時点で楽しめてますよADさん。
初ネプなのもあるとは思いますが、随所にちりばめられたパロネタが面白い、ネプテューヌのキャラも好き。
小さな不満としては、装備を購入した際に即装備できない事ですかね。
戦闘は今の所不満もなくという感じ、あ、クエストのドロップアイテムの確率少し低くね? とは思ったけど。
そういえば説明書あまり読んでないのであれなんですが、通常攻撃後のラッシュ、強い攻撃、ガードブレイクがよくわからない。
強い攻撃は高ダメージ、ガードブレイクはガード値削るのがでかい、はいいんですが、ラッシュって何が得なんだろう。
ベール様大好きは変わらないんですが、ほちゃのネプギアが思いのほかかわいい、ああいう妹いいよねえ。
妹はわがままなまいきより素直従順系に限る。