9/10

まあ月曜日のだるさはいつものことさ。
日曜日に腕時計をなくしまして、おそらく映画館だろうと朝電話してみたらやっぱりあったー。
というわけで、仕事終わってから新宿に取りに行きました。
新宿も渋谷に劣らず人ゴミだな・・・、コミケとかにはいってますが、基本的に自分の益にならない人ゴミは嫌いなんですよね。
んで、無事腕時計回収、テンション上がってパレスオブドラゴンあずささんも2枚購入っ。
4枚買わなかった俺を、褒めて欲しい。
でも、今のデッキだとレベル2のカード入れる隙間なくね? リスタートやよいはCXシナジーのカードだから入れたいじゃん?
つか今はレベル1だよな、考えるべきは・・・。
まあいい。
夜は帰ってきてから洗濯、その後エクバ。
なんかエクバ自体少し久しぶりだった気がします、最近マスター使ってますが、そろそろ突っ込んで横格ブンブンだけではやってられなくなりましたねw。
とりあえず、マスターは覚醒の爆発力はあるけど前にでないとダメなんで、他機体以上に覚醒落ちがネックになるなと思いました。
でも、だからって覚醒時の格闘コンボ当てないとそれはそれでダメなんですよね。
覚醒コンボを当てて、その後は逃げて覚醒落ちしないようにですかねえ。
にしても格闘機に対してのV2のメガビームシールド強いですねえ、横格で回りこめるかとおも思いましたがひっかかった。
正直、マスは一度相手をこけさしたら、相手相方が迫ってない限り張り付き起き攻めが強いと思うんですが、メガビあると起き攻め拒否+距離をあけられてしまう。
みちみちの話だと、クロスを伸ばしてもシールドに当った時点でマスターがよろけるらしいし、素直にこけさしたら相手の相方へ行くしかないか。
攻め側としてはクロスで相手掴んだのにその後が続かない事が多々、これは非常にもったいない。
でも、引き寄せようと後ろやると、その後後ろ格闘のカウンターが発生したりしてw、かといってジャイスイはカットされそうだしなあ。
今度マスターの上位プレイヤーのリプとかも見てみるかな。
とはいえ、最近一人の時は完全にパッツァとネプがゲーム機を占拠してるんで無理ですが。
とりあえずこれで土曜日新宿に行く必要がなくなってよかった。


VIPPERな俺 : 川越シェフがボンバーマンだった頃の画像ください
この前の川越シェフのアーチャー画像がキタw、この人ほんとネタにされてるな


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51378499.html
酒がそんなに飲めない俺が聞きたいんだが、全く酔わないビールを飲みたいのかみんな?
昔何人かに聞いたけど、大抵の人はビールはそんなにうまくないけど酔うにはコスパがいいと言われたんだが
つかもうノンアルカクテルってジュースやん、ジュースでいいやん


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51378053.html
そういえば閣下の足はもうなおったのかな


【モバマス】『月が綺麗ですね』頼子ちゃん(17)から告白され悶えるPが続出 -もばます!(短めのレスまとめ)
個人的にSR頼子ちゃんはうーんだったので、今回のN頼子ちゃんは相当いい