10/7

朝起きて、少しだらっとしてからirigaさんの家に、irigaさん寝てましたが。
んで、10時〜12時まで2戦、一応2勝w。
その後4人全員集合、後ろでまどマギ流しつつ、まずはirigaさん特性カレーを頂く。
それからパンデミックやったんですが、今回運悪すぎw、結構あっさりこちらが負けました。
そこら辺でUNIが仕事の関係で帰宅、近衛先生もそんなに時間が取れないということで、その後少しだけウボンゴ3Dというアナログパズルゲームやりました。
俺の圧勝だったけどなー、はっはっはー。
その後近衛先生も帰宅し、自分とirigaさんで続けてヴァイス、結局全7戦、戦績は4勝3敗。
後半1戦でirigaさんが10回キャンセルしてるのに俺2回とかで禿げそうになったよw、圧縮してんならわかるけどしてないしいい。
21時過ぎに津田沼を出て押上に戻り、夜デッキ調整してたらガンダム始まったのでガンダムってました。