10/14

朝起きてから荷物待ち、でも間に合わずで池袋へ。
ナンジャについたら即デレラジ公開録音の抽選券をもらい、後は時間つぶし。

前回食べられなかった美希の餃子とマミさんジェラート、後ぷっちょももう一つ。
ヴァイスのPRカードがなくなってたのが残念、まあ真だからいいかあ。
その後ナンジャ出て、スタバで13時まで時間潰してから再度ナンジャ、抽選結果確認。
ダメでした orz。
最終的に300人くらいだったのかな、座席数は50ない程度。
つか、204〜206が連番で当ってるとかどういうことじゃい。
一応、立ち見もできたんでしょうけど、立ち見は嫌だなということで帰宅。
家に帰ってから雨が降ってきたり、でも秋葉のケースに入れる物持って行かないと状態。
気付いたら寝落ち、起きたら雨やんでるので秋葉へ。
秋葉についてから、K-BOOKSの前で書類忘れてる事に気付く、俺えええ orz。
仕方なく 押上→秋葉→押上→秋葉 しました。
でまあ、ケースに物入れて帰宅、家でPXZ受け取り。


夜は、もうこのままでは消化しきれないという事で、遂にネプやりつつアニメ見るモードへ移行しました。
ネプは7章まで行きました、残り3章だ。
そしてアニメ、こちらもスマプリ34話まで、氷菓は見終わりましたー。
氷菓の感想はまた別に。
こうなったらパッツァ少しお休みで、ねぷとアニメに集中するぞ。
それから

そに子ちゃんお誕生日おめでとーーーーっ。