10/15

休み明けのつらさ、上司も風邪でダウン。
というわけで少し早めに帰宅、家についたら洗濯と。
あ、PXZ始めました、もう無限のフロンティア好きにはたまりませんわ、個人的にダイナマイト刑事デッドライジングのフランクが面白いw。
アニメ、こっちはココロコネクトのヒトランダム編見終わりました。
一応コネクトは最後まで見ようかと、その後僕H見て(聞いて)、TARITARI見てから今期アニメに入るかな。
昨日書いた時はあんまり気にしてなかったんですが、あげたアニメの数8本でしたね。
ここ最近の感じで、大体7〜8本程度が自分にとっては無理なく見れるかつゲームにも多少時間が割けるラインなんで。
とはいっても、スマプリ含めると9なんですが、おそらく8本全部を見続けることはしないと思うし。
後、ToLoveるでまた声優交代があったそうですね、自分が知る限り二人目か。
一応今回は明確に産休と出ていたので、しょうがないかなと思いますが、やっぱ気にはなるんだろう多分。
ちなみに交代要員は櫻井浩美らしいんですが、がんばってください。
そういえばグレちんがrascalさんの上げているアニメで見てるのが一つもないっ、と言ってましたが、正直男女比の話がある以上かぶることは少ないかなあと思ったり。
元々自分萌え豚ですしねw、それだけ見るわけでもないですけど、上げた中じゃひだまり、武装ToLoveるは明らかに男女比が男 << 女ですし。
よくてめだかが同じくらいか、中ニ、さくら荘、ガルパンは見てないからわからんし。
アイカツはそもそも女の子向けアニメだと思うんですよね多分、完全に大橋彩香目的なもんで内容よくわからん。
今期は一通りHPとか見て0話切り→1話見て続き決めてという形じゃなくて、時間ないので一覧から名前知っててみたいものを先にあげて、7〜8になった時点で終了としてしまいました。
他にも面白いのがあるのかもしれませんが、大抵そういうのは後になっても話題が続くので、終わってから見ればいいかなあと思いますし。
正直あまりリアルタイムで盛り上がることにはそこまで重きはおいてないもんで、まどマギ、タイバニ、マクロスF等全部終わってから見ましたし。
後は、クールの長い奴はとりあえずやめようかなあと、一部身内で大盛り上がりを見せるジャイロゼッターですが、4クールらしいんで長いなあと。
なので、自分は4クールあのテンションが続くのかを楽しみに見守ることにしますよw。
なんとか今期アニメが6話に差し掛かる前に手をつけ始めたいかな。
つっても、どっかでハトプリやプリキュア映画見たい熱が出たらそっち優先になっちゃいそうだけど。
ゲームはねぷクリアしたらどうするか、積んでるKHCOMをやるのがまあいいんでしょうけども、KH熱下がっててなあ。
むしろロボノ先やる方がいいかなあと考えてたり、後ルートダブルね。