ヴァイスシュヴァルツ 目指せあずささんデッキ?3

アイマスデッキを少し改良し、後衛除去能力のシナジーを持つ千早を入れてみたんだけど、2戦で2回とも場にもでないw。
理由としては、ひっぱってこれるカードのOFF真の枚数を3→2にした。
後は元からその千早が2枚しか入ってないも理由にあるんですがね、枠がギリギリで。
でも、ピンざしと一緒でこれだと運まかせになぅちゃうかなあ。
一応、CX扉入れてます、2枚だけ。
OFF真は山札なので、控え室があれば両方を補える、でもまあCX扉狙って引くのはね、しかも2枚。
むしろ扉固執やめて、完全にシナジーのプリコグ、蒼い鳥を4、4にすべきかなあ。
たった2回で決めるのもあれですが、すこーしまた見直しかな。
某サイトで、L2シナジーはL1シナジーより使いづらいと書いてありましたがなんとなーくわかる気がしてきた。
相手にしたABデッキは初めて理不尽ゆりバーン発動に成功、確かにあれはひどい。
あだ、能力発動にコスト4かかるので、場に出すのに2でコスト6消費。
送る役目のアンコール付与があるので、なるべくハンドを切ってストックは貯めていくしかないかなあ。