ココロコネクト オレランダム

13話まで見終わりました、とりあえずこのまま終わりならあの終わりかたはダメですね。
13話で終わらせてやめるなら、最後の太一の事好きなのかなは入れるべきじゃないし、ああいう歯切れの悪いENDはやめてちょーだい。
話の内容的には面白かったです、ヒトランダム、キズランダム、カコランダムという3種の違った現象を通じてそれぞれの内にある悩みをみんなで解決していこうってお話。
分けてしまえばそれぞれは3〜4話なんですが、それくらいで別れてるのがむしろいいかなあと思ったり。
本当は、化物の時も思ったんですが最後を配信でとか好きじゃないんですよねえ、見たけど。
それでも、最後はDVDに入ってるよとか、最後は映画でよりは大分まし。
基本的にTVシリーズで始めた物はTVシリーズの中で最低でも一度終わらせて欲しい、それができてなくて最期はDVDや映画って奴は個人的には好かない。
ファンとしては嬉しいのかもしれませんが、自分からすると1クールの尺に収める構成力がありませんでしたと言っているようなもん。
色々な事情とか、そういうのは見る側は知ったことじゃないもんで、収まりきってなくて何か一手間かけないと最後まで見れないというのは、個人的に評価下がりますねそれだけで。
配信ならまあ見れるので、是非残りのアスランダム? やってほしい。