11/3

朝起きてから漫画の続き、思ったよりいっぱいあって読み終わる頃が昼前くらい。
そこから少しカード回し、赤緑と緑青でやってましたが、ここであることに気付き最終的な形を考え直しました。
これでいってみよう。
後はアニメみたりしてたら、にじゅ、ADが部室に来るという事で俺も行くかなと。
行く前に津田沼のホビステと九十九近くのカードショップ、後モリシア一階を見てみました。
ホビステでみんドル安かったので購入しちゃった。
その後部室、部室でにじゅ、AD、つつみん、だもんで、なべさん、もまー、なすた君、俺という面子、土曜日夜にしては多いのかw。
自分が実家でやるためのデッキと買って来たカードを整理してたんですが、そこでなべさんと少しヴァイスの話に。
そういえば前にみんないきなりリセやってましたよね、という話から、その後ギャザもやってたらしいという話とか、やる人増えるならちょっとやってみてもくらいの感触があると。
結局人口が一番の決め手かなあというのはよくわかるっ。
その後ジョナサンでみんなでご飯して帰宅、帰宅後がんだああああむ。