11/4

起きてから待ち合わせの場所へ、行く途中で昨日なべさんと話していた件を思い出し、ダメ元でという事で話にあがってたメンバにメールしてみた。
自分もやってる身としては人口増えてくれるのは嬉しい、が、反面ある程度お金もかかる趣味だし、現在人口が少ないしで押せ押せで勧められない所があるんですよねえ。
でも少しでも増えてくれれば、というわけで何もしないよりは何かしとくかあと。
結局この後何かしていかないと、そのまま終わってしまいそうですがw、少し大祭の時に聞いて見ようかなあ。
というわけで、スマプリの映画見てきました。



大人なんで、当然例のおもちゃもらえませんでした、クソッ。
内容はいつものプリキュアという感じ、子供向けのアニメって確かに王道展開ばっかりで飽きちゃう所もあるのかもしれませんが、逆に言えば変にひねった所がないので、
他の要素で嫌いになったり、見るのが嫌になっちゃったりが少ない気がする。
つか林原ww、PXZでも出てたけど最近ちょろちょろ見るな。
ウルトラキュアハッピーアルティメットまどかみたいになってました、でも必殺技何か使って欲しかったw。
ハッピーとドリームは、確かに似てる部分があるんだけどでも違うかなと。
普段のドジっぷりはドリームの方が上な気がするけど、戦闘時のカリスマぶりもドリームが上な感じ。
あ、それとLL買いました。
買ったには買ったんですが、なんていうんだろう、自分のものではないですw、借り物というか共同出資みたいな。
自分も修理に出して戻ってきたらまた自分の3DS使いますし、それまで貸してくれという感じ。
確かに画面でかいけど、本体もでかい・・・、個人的には持ち歩くのには少しでかいかな。
終わってから秋葉、金曜日にケースに補充したねんどろが全部消えててワロタww、この後月〜金スペースもったいねえ orz。
フィギュア系の購入控えてたのに、ねんぷちあずささん、小鳥さんは逃せなかった。



夜は帰ってきてからシンフォギア見つつ最終デッキ案で少し回してました、一応これでいこう。
ただ・・・、これで行く = 貴音4枚買うから約8000円。
ヴァイスの方でも書きますが、それでも貴音の有用性は高いかなと。
あ、それからデレラジDVD予約してイベント参加券もらいましたっ。
ただ、券に入場抽選という嫌な文字が見えたんだけど・・・。