11/9

最近月曜日になると金曜日何してたかが思い出せなくなってくるな。
この日は仕事終わってから秋葉、みんなで秋葉飯という事で。
自分は少し早めについて、シンフォギアの立花響探したんですが、前に売ってたトレカの洞窟が売り切れ。
イエサブは1380円と高い、結局マロンで780円1枚、残りはアメニティの1000円で妥協しました。
後は、日曜日朝に残りのカードが届けば、シンフォギアデッキ完成だ。
その後、他の人と合流したんですが、ゆーなぎさんのイベントが少し予定より伸びてしまって、とりあえずみんなでサイゼ。
行く途中でフェス中のKENさんに会い合流w。
サイゼでご飯食べてる所にゆーなぎさんも合流、23時半くらいまでいてから自分は帰宅しました。
久しぶりにガンダムのない金曜日、ねぷを進めた。